NEWS

2011年10月13日木曜日

for iPhone4!

iPhone 4Sのお話しをよくお聞きします。

しかし、iPhoneユーザーでもスマホでもない僕は取り残されつつあります。

macを2台、iPodも使っているのに、

携帯はdo○omoさんを裏切らない。

今この時期に携帯にかまっている時間などない。

と自分に言い訳を付け、放ったらかしの携帯ちゃん。

でも愛しています。まだ壊れないでね。(気持ち悪)

さすがに今年中にはスマホにしようかなと思っている今日この頃です。


さて、iPhone 4Sも販売されることですし、気分一新されてはいかがでしょうか〜??

ってなわけで、

『is-ness(イズネス)』のiPhone 4ケースが入荷しました。




着せ替えが3つ付いた最高のアイテム。

これを使いたいが為にiPhoneに変えてもいいんではないかと心揺らいだアイテム。

プライスは¥5250-(税込)


詳しい取り付け方は説明書をご覧下さい。


僕に聞いてもわかりません(笑)。というかかるく嫉妬をします。



本日オンラインストアに掲載致します。


お探しだった方は是非お早めに!


あーいいなー・・・。



宮下