NEWS

2011年10月10日月曜日

COSMIC WONDER Light Source '11-'12秋冬オススメアイテム

とても清々しいお天気。

観光客の方もたくさんです。

県外からわざわざお越しになられた皆様、本当にありがとうございました。


本日、数ヶ月ぶりに2年前のCOSMIC WONDERのボアパーカーを引っ張りだしました。

毎シーズンこの時期になると「着出す」アイテム。

たくさん服は買うけれど、決して飽きずに毎年着てしまう。

毎シーズンコズミックのアイテムは欠かさず3つ以上買っては毎年着ている。

コズミックワンダー・・やっぱり大好きです。

そんなわけで、今日はCOSMIC WONDERをゴリ押ししたくなりましたので、今一度今期のアイテムをご紹介したいと思います(笑)


『COSMIC WONDER Light Source(コズミックワンダーライトソース)』

まずは、

モッサーコート 68,250円(税3,250円)




球体を羽織る、身に纏うという形になっており、COSMICらしさに溢れたアイテム。

袖を通すと着る方の体型にスッと馴染んできれいなドレープが生まれます。


個人的にこのバックスタイルがツボです。

こんなに可愛いコート他にはありません。

サイズは0ですが、ユニセックスで着用が可能です!


コットン地の裏地付きで、袖裏のみストライプのキュプラの裏地になっております。

それから、

スパンコールビッグTシャツ(ホワイト)  33,600円(税1,600円)




キラキラと輝くスパンコールと、このサークル。

その下にはトリコロールカラーのストライプ柄。

BIGシルエットにこの組み合わせが最高です。

Tシャツと考えればちょっとお高めですが、今まで出されたスパンコールのアイテムからすればかなりお買い求めしやすくなったと思います。

男性も余裕で着ることが出来ますので、ユニセックスでオススメです!


サイドポケットが付いているのも嬉しいです。

お色違いの、

スパンコールビッグTシャツ(ベージュ) 33,600円(税1,600円)



こちらはブロンズスクエアスパンコールに、ブロンズのサークル箔プリント。


ホワイトのカラーリングとは異なったこの組み合わせも最高です。

モッズコート等のアウターの中に着て頂ければ相当可愛いと思います。


それから、
入荷がかなり遅れてしまった
落書きプリント杢Tシャツ 14,700円(税700円)(左)

落書きプリント杢スウェットトレーナー 19,950円(税950円)(右)


1960年代のカレッジTシャツをモチーフに、当時の杢ボディTシャツに多く見られるコットン88%、レーヨン12%の混率で作られたアイテムです。

ユーズド加工により、よりヴィンテージ感のある雰囲気に。

とにかく柔らかくて着易い1枚です。


定番の落書きプリントと、MARINEステンシルで○△□も愛らしいです。

そしてこれからの時期にオススメの、


エアブラシTシャツ 18,900円(税900円)


毎年着ているパーカーの表情を変えたい、暗めのカーディガンの中に明るめの色を入れたい、・・・等々、この時期にTシャツを1枚買い足したくなるのは僕だけでしょうか・・?

アウターや羽織りばかり買っていてもなんだかTシャツが欲しくなってきますし、年中着るものなので年中欲しい訳で、結局Tシャツは不可欠な訳で、オススメな訳です。。

ややゆったりとしたサイジングのTシャツに、天竺で作られたパイプコードをハンドステッチで付けられたTシャツ。

なんといってもエアブラシによる色鮮やかなカラーリングが最高です。


最後はオススメの小物を。


インカマフラー 22,050円(税1,050円)




インカを思わせる抽象幾何学模様と花柄模様の左右で柄の異なるマフラー。

鮮やかなレッドのカラーと、柔らかいベージュのカラーがマッチしており、暗くなりがちな秋冬の差し色になります。

柔らかさとふくらみのあるラムウールを使用しています。

さらっと垂らしておくだけでも本当に素敵なアイテムです。


他のコズミックのアイテムももちろんオススメでございます。

在庫が残りわずかなものも多いので是非お早めに。

<<COSMIC WONDER Light Source>>

ZOZO NAVIも更新しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

宮下