NEWS

2011年10月3日月曜日

天が高い。

こんにちは!井上です。

朝の雨(長野市だけ?)が嘘のように気持ち良く晴れ渡った良いお天気ですね。

まさに秋晴れ!

少し前までの夏のような暑さに油断していまして、完全に気候の変化に乗り遅れ、体調崩しました井上です。

完全に言える立場ではありませんが、、

皆様、体調崩さないようお気をつけ下さい〜。

本日、宮下お休みの為、わたくし井上1人で営業させていただいております。

打倒!低体温っ、とゆう事で上下ヒートテック+上下重ね着3枚+靴下も3枚履いてみました。

うーん、まだ寒い。。

今からこんなじゃどうなっちゃうの冬!恐るべし冬!ですが、、、

ちょっとお高い栄養ドリンク飲んだし、すこぶる元気に皆様のご来店、お待ちしております!

楽しいお話しましょう〜☆

でわ、素敵な1日を。

Seltie 井上