NEWS

2011年10月21日金曜日

通販をご利用いただき・・

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日でオンラインショップがスタートして3ヶ月となりました。

大変有り難い事に、通販のご利用は以前に比べまして約3倍〜4倍と増え、全国の方々にご利用いただいております。

通販において大変重要でもあるクレジット決済の導入ができておりませんが、早くて今月中には導入が完了致します。

お待ちいただきまして誠に申し訳ございません。

日頃の感謝+アウターを買ったけれどインナーや薄手のものが欲しいというお客様も多いので春夏アイテムを緊急値下げ。

ALL 40%〜70%OFF!!


在庫の8割がラスト1点となっております。

値下げをするというのは正直自分の首を締めるだけ、アイテムを作品と考えるのならば値下げというのはするべきではない、在庫こそ宝・・等々経営者によって色々な考えがあります。

僕としては、お客様の元へと届かないのあればそれはお店として意味がないのではと考えております。

ただ値下げればいいかと言われればそれは違うと胸を張って言えますが、お客様にとっても僕自身も安いにこした事はないのです。それはなんだってそうです。

自己満でやっているのであれば自分の元にはたくさんの商品があり囲まれていれば良いですが、何の為にやっているかを考えれば値下げも仕方ない選択だと思います。

しかし、定価でお客様の元へと届けられなかった事は私の完全なるミスであり、デザイナー、またお客様に対しても大変失礼極まりない選択であることも事実です。

んー。。。なんだか矛盾。。ぬーまたもや考えてしまう。。


とにもかくにも欲しかったアイテムがお安く買える機会ですので、是非ご覧下さいませ。
(それを早く言えばいいのに長々と失礼致しました・・)

SALEアイテムはこちらから→<<SALE>>

<<オンラインストア>>


宮下