NEWS

2011年10月29日土曜日

通販ご利用の皆様へ

通販のお支払い方法を2つ追加致しました。

1つ目は

宅急便コレクトにて以前まで現金のみのお取り扱いでございましたが、クレジットカード・デビットカード・電子マネーによるお支払いが可能となりました。

詳しくは以下、詳細となります。

宅急便コレクト【お届け時カード払い】

宅急便コレクト【お届け時電子マネー払い】


2つ目は
ネット上にてクレジット決済・コンビニ払い・電子マネー払い・ネットバンキングによるお支払いが可能となりました。


以下、ご利用の詳細となります。



大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

分割払いもご利用出来、日頃お買い物に行く時間のない方、荷物を受け取れる時間が少ない方にもストレスの無いお買い物が出来るかと思います。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下