NEWS

2011年10月6日木曜日

パジャマめっちゃいい

昨日に入荷致しました『bodco(ボッコ)』のパジャマ。


本日試着してみましたが、超ーいい!!

ゆったりとしたサイジングもですが、シルエットもいい。



もちろんパジャマとして着るのが一番の贅沢ではありますが、ちょっと楽したいな〜今日はゆるくいきたいな〜、

そんな時は!綺麗めな白シャツ着て、このパジャマの下を穿けばオシャレ。

シャツ着てデニム穿いて、このパジャマ上をカーデ風に羽織ればオシャレ。

パジャマだけではなく、是非普段のコーディネイトにも取り入れて欲しいアイテムです。

・・・というか一度着ると本当に脱ぎたくならないので、自然にそうなってしまうかもしれません。それが理想です(笑)。

彼氏さんや旦那さんへのプレゼントにも本当にオススメです。

喜ばれない訳ないです。それくらいほんとに気持ちが良いです。

(売れない場合は私の寝床にいきます。まじで欲しいんです。
プライスもこれで18,900円は絶対お得!!)

本日オンラインストアにアップ致しましたので是非ご覧下さい→<<bodco>>


それから、『BALMUNG(バルムング)』のシールドジャケットも本日アップ。


ラスト1点です。お早めに!→<<BALMUNG>>


本日やっと『c-neeon』のTシャツが入荷。はい、秋冬アイテムです。



春夏のTシャツに比べ、生地感も厚く年中着易くなっております。

サイズはSサイズで肩がやや落ちるシルエット。

ブラックカラーベースですので、合わせやすいです。

ユニセックスアイテム。

プライスは14,700円。

こちらもお早めに!明日オンラインストアにアップ致します。


ZOZONAVIも更新しております。


明日もご来店お待ちしております!


宮下