NEWS

2011年10月2日日曜日

二日酔いと日曜日と

こんばんは。

今日もたくさんの方にお越しいただきました。わざわざありがとうございました。
(あっー県外からいらしてくださったNさんの写真撮るはずが・・・ごめんなさい・・次は必ず撮らせて下さい・・)

来て下さる方、皆様に「また痩せました?」「頬がこけてます」と言われます。

昨日の万引き事件のことでご心配もしていただきました。

おかげ様でもうスーパー回復です。本当にありがとうございます。

そういえば、いつも日曜日の体調が優れないような気がしていました。

ん〜・・・

考えてみると、毎週土曜日は決まって飲んでおり、帰宅は4時過ぎ。

8時の寝起きは最悪のコンディション。

何もいらないよーとダダこねる胃の野郎にパンとコーヒーを詰め込み目を覚まさせる。

出勤後、夕方にかけてパワフルになってまいります。

もちろん出勤後はかなり元気なのですが、二日酔いがなかなか抜けない体質です。

それがもしかすると顔に出ているのかもしれません。

これはまさに完全なる素人。

プロやない。

(でも元気なのです。ほんとです。)


そんなわけで、本当に仕事しかしていないこの身体の為に明日はパワースポットに行ってこようと思います。pawa-morainine!!

Roneにいたときに行った分杭峠以来です。

もう1年以上パワスポ(・・ちょっとダサイ)に行ってない・・。

そういえばあの時は本物のヤ○ザの皆様方がずっと近くにおられて、私は寒さを凌ぐ子猫のように終始身を潜めてました。

でも話しかけられ、「は、はいっ!!」と張り切った声で返答をした記憶があります。

とても良い方達で、帰る時にお水とお菓子をたくさん頂きました・・・(笑)


明日は、美味しいそば食って、食べて歩いて歩いて食べてこようと思います。

もう食う事しかしない!もう食う事しかしない!

(食べ物のことを考えたら楽しみすぎて、ちょっとテンション高めにお届けしましたが気持ち悪かったでしょうか?以後、気を付けます。)


明日は井上が1人で出勤となります。

皆様のご来店お待ちしております。

オンラインストアも日々更新しております。

ZOZO NAVIもご覧下さいませ。


宮下