NEWS

2011年10月15日土曜日

10月15日の入荷!

こんばんは。

昨日はこの秋5回は食したであろう『もつ鍋』をまたもや食しました。

もつが年々好きになっています。

スタミナが必要ぜよって時には、もつ鍋食ってお酒を飲んで〆に麺かご飯入れて食ってもういらないよ〜って胃が悲鳴をあげたとこで何も無かったのごとく爆睡します。

今日はしっかり8時間睡眠。半端なく元気です。

さて、本日の入荷ー!

まずは『ANREALAGE』から


LOW PIXEL CIFFON FLOWER ワンピース ¥31,500-(税込み)




モザイクのような低解像度により花柄を表現。

曲線の無い首回りと裾のカッティング。

後ろで長さの調節も可能です。

すごく着易いながら、遊び心がふんだんに詰め込まれたワンピースです。

それから『RBT』


オリジナル金華山マウンテンパーカー ¥45,150-(税込み)


同生地の『ショートパンツ』同様、最高級の生地である金華山を使用したアウター。

こちらにていつでもセットアップ可能となりました!

とにかく生地感とカラーリングが最高です。



オリジナルカウチンボアハンドウォーマー ¥4,830-(税込み)


カウチンボアを使用した暖かなハンドウォーマーです。

指を通す穴があります。

これでiPhoneをいじり放題。残念ながら僕には無関係。。

お手頃なプライスも◎。


それから、
dissteady own philosophy



4つの日カーディガン ¥22,050-(税込み)



夜日境界ジャケット ¥39,900-(税込み)



多次元ジャケット ¥35,700-(税込み)


ディスステディーは、
先月、フランス・パリで行われる世界最大級の展示会「who's next」young designer contestにおいて、woman部門で受賞を致しました。

これからの飛躍がとても楽しみなブランドさんの1つです。

本当にここ最近の、このblogの検索ワードでも常に上位で、日々上昇しています。

もっともっと更に勢いは増すかと思います。

お取り扱いの店舗も少ないので、なかなか実物をご覧いただく機会は少ないかもしれませんが、1点1点をハンドワークにてシルクスクリーンプリントをしており、抽象画からくる唯一無二の世界観は素晴らしいです。

入荷数は極僅かですので、是非お早めに!


それから明日は『COSMIC WONDER』から、

以前大好評だったラップパンツ


レッグウォーマー付きソックス、ダンガリーシャツが入荷。


本日入荷分と合わせて近日中にオンラインストアにアップ致します。

皆様のご来店お待ちしております。


宮下