NEWS

2011年10月16日日曜日

入荷アイテムアップ

昨日入荷致しましたアイテムをオンラインストアに全てアップ致しました。

店頭にある全てのアイテムをアップしております。










すぐに完売してしまい載せられなったアイテム、早速本日完売となったカラーもございますが、是非ご覧いただければと思います。


<<オンラインストア>>

本日久々に朝早く出勤して仕事をしました。

僕は残業タイプで、残業なら何時になろうが何時まででもしますし、その日の仕事はその日の内に終わらせて次の日に持ち越したくないのですが、初めて朝の仕事はいいなぁ〜と思いました。

朝辛いのはありますが、出勤した瞬間から気持ちが良く仕事が出来るのと、時間が決まっているので順序良くダラダラしない、眠気や腹減りもない。

今日もそのおかげでやるべきことが全て終わり、ちょっとこれやろうかなという仕事にまで手を伸ばせます。

これから朝に仕事をする方向にシフトチェンジしようかなと思います。

いや朝にもかな。。

今月の展示会シーズン、見た後は発注業務が待っています。

大手のセレクトショップさんとかは予算がたんまりあるので、欲しいものを片っ端から発注出来ますが、うちはそうはいかない。

言ってしまえばこれからの生活や人生まで左右するものです。

朝の時間を使って頭フル回転させていこうと思います。


宮下