NEWS

2011年10月9日日曜日

ぷらりと

今日は日曜日ですね。

曜日感覚がなくなっています。

明日も皆様はお休み。最高ですね♪

私は今週からの展示会のスケジュールが多過ぎて今からちょっと病んでいます。

楽しみの反面、来年のことを考えながらのオーダーはなかなか辛い・・・。

でもまた今シーズンとは違ったご提案が出来そうです。

また全てが決まり次第、盛大にご報告致します(笑)


さて、松本の皆様が今日1日で絶対に言葉にする『そば祭り』。

松本城で行っておりますね。

少し覗きに行こうかな〜なんて考えながら昼間にちょっと外出。
(井上にお店は任せて・・)


松本PARCOさんの前でフリマがやっていました。人がたくさんいました。

でもスルー。。。

それから、FADLIC(FD magazine)の光くん


とご飯を食べ、ベラベラと話し、気が付くと1時間半くらい経っていて、早々と店に戻る。

そして記念に撮影。


この2人。

なんだかいい感じです(笑)

光くんお疲れさまでした。また来てねー!!隣のRくんもお疲れ。

そんなわけで、そば祭りと僕はいつになってもご縁がありません。

明日はもし時間があったらぷらりと行ってしまおうと思います。


昨日寄ってくれたSTREET編集室の知世ちゃん、


も本当にお疲れ様でした。こたつ布団ワンピが本当にお似合い!お世話になりました!!


この連休中もたくさんの出会いがありました。

また松本で会えるといいな〜と思います。


明日も皆様のご来店、お待ちしております!


宮下