NEWS

2011年10月8日土曜日

おそばが食べたい

昨日の夜にありました、

若い子達が多くて、おしゃれな方もたくさん。

平日なのに結局200数十人動員したとのこと。

私は21時半頃に伺い、空きっ腹にテキーラを飲み過ぎまして25時にはリバースリバース。

起きたらベットの上。家に帰るまでの記憶がほとんどありません。

久々に飲み過ぎて体が言う事聞きませんでした。

最近無茶ができないなぁと思うのは、若い方のパワーと自分とのパワーに明らかに差を感じるから。

でも自分の中の無茶は出来る限りしたいと思います。

頑張らないと人間はどんどん楽な方、楽な方を選び、生きていくと思うので。


さて、今日から3日間、松本城でそば祭りがございます。

行った事がありません。行きたいのですが毎年仕事です。さっぱりと蕎麦食べたいなー。観光客の方に混じってはしゃぎたいなー。いいなー3連休。いいないいなー。


ダダをこねたところで、入荷のお知らせ。

COSMIC WONDER Light Source(コズミックワンダー)』から、


サークル切替コットンブルゾン Ladiesサイズ ¥44,100-



サークル切替コットンブルゾン Mensサイズ ¥44,100-


中綿(THERMORE)入り、ダウンですがすっきりとしたシルエット。

THERMORE:寒さに対してソフトで通気性の良いバリアを作り、体温を自然な暖かさに保つよう設計された断熱材。

首元はネックサポーターのようなディティールを採用。

首を暖かく守ってくれます。取り外しも可能です。

ブラックに見えますが、やや暗めのネイビーがかったカラーリングです。

このデザインでこの価格は本当に買い!

サイズはLadiesの0、Mensの3のみのお取り扱いとなっております。


本日オンラインストアにもアップ致しましたので是非ご覧下さい。



3連休の中日の明日も皆様のご来店お待ちしております。


宮下