NEWS

2012年9月11日火曜日

ASEEDONCLOUD・bodysong.入荷!

立て続けのBLOG更新です。

本日はMen'sアイテムの入荷です。

まずは、『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』




やや肩の落ちたシルエットと袖の微妙な曲線な特徴。

裏地無しですが、この生地でこのお値段!

ブラウン/サイズM  ¥40,950-(税込)



上のジャケットとのセットアップも可能なレイヤード(ダブル)パンツ。

ブラウン/グレー ともにサイズM  ¥28,350-(税込)

短パンとフルレングスパンツが重なっております。

パンツ自体の太さの差があまりないので、独特のユルさが出て面白い。

アシードンクラウドは、残りニットと上のアウター(スタジャン)が入荷して完納です。

是非お早めに!



それから、『bodysong.』の2012年秋冬コレクションも遂にSTART!!





pspkt ¥36,750-(税込)

プリントの入ったスウェットハーフパンツ。

股下がローゲージのニット、バックと裾も切替が施されています。

bodysong.らしいデザイン性の強いパンツです!!







× orqhestra liven 1点ものブルゾン(特注) ¥55,650-(税込)

超オススメのブルゾンです!

今シーズン1点ものは2型のみでございましたが、迷っている間に他の海外バイヤー様にとられてしまいましたので(笑)、ワガママ言いまして1点ものを特別に作っていただきました。

元のブルゾンは『vis○im』・・・・笑

そこにオリジナルプリント、色々な生地を付属させたスペシャルなアイテム。

中はキルティングで暖かく軽い。

サイズ感もgood!これはヤバいです。

万が一売れなかった場合は、僕が確実にお買い上げさせていただきます!!



bodysong.デザイナー青木さん、いつもいつもありがとうございます。



bodysong.はもう1型オススメのアウターが控えております。お楽しみに。




今日もオンラインストアを更新しております。

是非ご覧下さいませ。


<New Arrivals>

Seltie 宮下