NEWS

2012年9月10日月曜日

スポーツの秋です

『スポーツの秋』ということで地元の友人達とROUND1に行ってきました。

本気でやろうと全員ジャージ持参という気合いの入れっぷり!(行きの車内が盛り上がりすぎて着いた頃にはみんなジャージの存在を忘れ一回も着用無し。)


もともと身体を動かす事は好きなのですが、最近は完全な運動不足!

身体も鈍りきっていると覚悟はして行ったものの、初めにやった『3on3』では、まぁシュートが入らない・・・そして身体も動かず何故か転ぶ。。。。

その後もバドミントン、バレーボールなど色々とやったわけですが、ひたすら辛い。体力が全くなくなっていました。

2時間のコースを終えた後のみんなは疲れきってとても静か。学生時代の部活が終わった後の更に酷い感じでした。笑

次の日から3日間程、筋肉痛が続き階段の上り下りがとても辛かったです。

でも久しぶりに身体を動かしてなんだかスッキリしました。たまには運動しないとダメですね〜〜〜



本日は『FUGAHUM』よりロンTが入荷してまいりました。


前面はブルーで背面はピンクで『RAW』の文字がプリントされています。

なんだかんだでロンTってやっぱり使えちゃいますよね!

1点のみの入荷になりますので気になる方はお早めに。


皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤