NEWS

2012年9月12日水曜日

『HIRO』入荷

今日は暑すぎず、寒すぎずとても過ごしやすかったですね。

秋が一番好きです♪

そういえばSeltieへの入社も決まったのも昨年の今頃でした〜あれからもう1年も経ってしまいます。。

完全に私の場合なんですが旅行などに行って気分が晴れて帰ってくると何かしらの人生の転機的なものを迎えているような気がしています。

昨年も南国でのサマーバケーションを終えた直後でした。

きっと気分が晴れすぎちゃって決断力も勢いづくのでしょう・・・笑



さて本日は『HIRO』のアウターが入荷してまいりました。


US ARMYエアホース1生地使用。


背中はゴシック調の『DEAH』刺繍入り。


フードは取り外し可能です。


右袖には『KILL』のメッセージ牛革パッチ付き。


左袖の下はステンシルで『KULT』のメッセージ。上にはモンスター刺繍ワッペン。



更にバッジ付き!!!!!

中綿も入っているのでとても暖かそうなオススメのアウターです♪


是非店頭でご試着されてみて下さい。

オンラインストアも着々と更新しておりますのでご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤