NEWS

2012年9月2日日曜日

るーる

人間誰しもが暗黙の了解的なルールを持っています。

箸持つのは右手だけどボールを投げるのは左手とか、家に帰ったらまずコンタクト外すとか、車に乗るときはガム食べるとか、風呂には頭から入っちゃうよ、とかとか・・・。


僕のルールは、次の日が仕事の場合は絶対に朝4時までには家に帰ること。(地味)


別に守らなくてもいいのだけれど、次の朝が辛すぎるのでそれは守るようにしてきました。



昨日は日本酒の居酒屋さん厨 十兵衛(クリヤ ジュウベエ)さんへ。


以前からお客様のY君と行こうと決めていたお店。

お互い全然好きではなかった日本酒を克服し、"好き"にまでなりました。

食べ物も全て美味しく、日本酒を堪能致しました。

(また伺わせていただきます。)


その後も場所変えてなんだかんだ飲み続け、気付けば4時。

公園でちょっとビールでもと思い、飲んで帰れば禁断の5時過ぎ。


そして、定番である今日の二日酔いは相当キツかった・・・・。頭超激痛。

やはり守らなくてはいけないルールは守るべきですね。。。



それにしても朝方の公園は月明かりがとっても綺麗で、なんだか肌寒くって、寂しくなりました。

自分が死ぬときは昼間や夕方ではなく、こんなに静かで気持ちの良い朝方がいいなって思いました。

今ある時間は決して一生のものではなくて、楽しい人生だって糞ったれの人生だってそのうちに終わる。

あーすれば良かった、こうしたらこうなっていたのかな、なんて過去には一切すがりたくありません。終わったものは終わり。

生まれ変わっても前だけを見て生きていきたいもんです。




さて、今日の入荷情報です!


CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)





なんだかカッコよくて暖かいアウターが欲しいという女性に超オススメのアウターです。

僕自身、女性にこういうしっかりとしたアウターをオススメしたかったのですが、なかなかないんでよね・・・ダウン以外に暖かいアウターって。

ややフレアになった袖はレザー。

バックはボア素材で、ベースは裏地付きのメルトン。

プライスも納得。









男性にオススメなのが、レザー切替のトグル付きコート。

袖とフードがレザーの切替になっており、ベースはメルトン素材。

非常に暖かく、デザイン性と機能性、合わせやすさの3拍子。

このデザインでこのプライスはかなりお手頃です!!






それから美しい転写のラグランTシャツも入荷です。

今シーズンのテーマである「LOST」。植物やお花のプリントです。



mastur Bation(マスターベーション)




久々入荷のmastur Bationは古着のミリタリーシャツのリメイクアイテム。

袖がドットのチュールになっています。

デニムのショーツやパンツにも合わせやすいカラーリング。




オンラインストアもほぼ毎日更新しております!

是非ご覧下さいませ。

<New Arrivals>





HENRIK VIBSKOV



Seltie 宮下