NEWS

2012年9月4日火曜日

幸せの形とか

昨日はお休みをいただき、本当に久々に実家へ帰りました。

実家の長野県安曇野市には、松本市から車で30分くらいで着きます。

しかし、まぁ全然帰らない。
帰りたくても休みもとらないし時間もないしで、いっつも久しぶりになります。

実家の周りは全てが田んぼで、空気は透き通っていて、松本よりも更に時間の経過が遅く感じます。

個人的に楽しみにしていた12時間睡眠+とことん昼寝をかまし、仕事のことなんか一切考えず、まぁゆったりしました。

僕は本当の所、忙しいのは嫌いです。
ファッション業界のこの目まぐるしい感じも全然好きではない。


家に帰れば、もうおばあちゃんになる愛猫が、僕の顔を見るなり「ふぎゃー」と言い、静かな田んぼと元気そうな小学生が自転車に乗って遊んでいるのを家の中から見る時、こういう平和が幸せだなと思います。


僕には大きな大きな夢があり、それを成し遂げる為、必ず出来るとそれだけを信じて生きています。

何かを犠牲にしてまで成し遂げなければいけないと思っていますが、こういう些細なところにある幸せを犠牲にしてまで、、、と思うと急に辛くなります。


人間はきっと全てを手に入れる事はできないと思っていて、何かを得た先に何かを失う気がします。

それでもやろうと覚悟を決めました。


久々にゆっくり休むと、なんだか色々と考えてしまいます。



さて、今日も続々入荷しております!

まずは『RBT』


カラフルな脳みそニットキャップ。¥13,860-(税込)

小さなサイズのみでしたので、Seltie別注でMen'sサイズを制作していただきました。

もちろん女性も問題なく被っていただけます。



肋骨ニット。¥35,700-(税込)

こちらもSeltie別注サイズ

肩を小さく、袖を長くしていただき、より着やすいサイズ感に致しました。

もちろん女性も着ていただけます。

この技術が相当難しいらしく、まさに職人技。



肋骨ニットワンピース。¥35,700-(税込)

こちらも職人技を駆使したアイテム。

チュールとレース(後ろ見頃)との組み合わせもキュート。

1点のみの入荷です。


エレガンスで大人可愛い、
『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』



ウール地の綺麗なハイウエストスカート。¥35,700-(税込)

お色も素敵です。


最後は、『ANREALAGE』





ランウェイでも存在感のあった、アーガイル柄のワンピース ¥44,100-(税込)

裾のデザインと衿のボリュームがキュートです。


オンラインストアも更新しております。是非ご覧下さいませ。

本日は大好評の『Annc』も全型アップ致します。

<New Arrivals>


皆様のご来店、お待ちしております。


Seltie 宮下