NEWS

2012年9月8日土曜日

「きれいなおねえさんは、好きですか。」

僕が小学生の時くらいからCMで聞いていた言葉。


"きれいなおねえさん2代目" 松嶋 菜々子さん(期間:1997年 - 2000年)


恐らく誰もが知っているフレーズ。

今になると分かるけど(超今更)、ナショナルさんはウマいですね〜。

男はともかく、女性だってきれいなおねえさんは好きです。

万が一好きじゃなくても嫌いなわけがない。


・・・・でも、なんできれいなおねえさんが好きなのでしょうか??

その理由は定かではありません。でも好き。



そんなわけで突発的ではございますが、僕はスタッズが好きです。

全身スタッズだらけにしたいってことはまずないけど、スタッズにはなぜか惹かれる。



三角形が好きだから?確かに好きだけど、先端が平たい底鋲も好きだし・・・。

形が好きだから?うーん、そうなのかな・・・。

ハードな雰囲気が好きだから?でも、民族調のほんわかしたのも好きだし・・・。

その理由は定かではありません。でも好き。



というわけで、僕の中で<スタッズはきれいなおねえさん>と呼ぶ事にしました。

えぇ。

これからずっと。

店内を散策すると、きれいなおねえさんはすぐ近くにいることに気が付きます。



きれいなおねえさんパンツ。


きれいなおねえさんのブレスレット。


きれいなおねえさんリングやきれいなおねえさんバングル。


あっそんなにいませんでした。


そんなわけで、きれいなおねえさん好きにオススメなアイテムが本日遂に入荷致しました!!


99%IS-

(ナインティナイン パーセント イズ)



左:レザー×ニットハーフパンツ ¥71,400-(税込)

右:きれいなおねえさん付きTシャツ (Seltie別注デザイン) ¥40,950-(税込)
(スタッズ付きTシャツ (別注デザイン) ¥40,950-(税込))




厚手のTシャツにレザーが格子状に配置され、そこにきれいなおねえさんが無数に打ち込まれた超ハードなTシャツ。

ちなみにこちらの格子状のデザインはもともとタンクトップのみのデザインでしたが、Tシャツに置き換えるよう別注させていただきました。

バックの首下にはタグが。

このデザインもカッコイイ。



ちなみにこのきれいなおねえさんは99%IS-のオリジナルの形。
お菓子(チョコ)のアポロの形に似た通称アポロスタッズ。

いやアポロきれいなおねえさん。そういうわけで、オリジナルきれいなおねえさん。


・・・・・あーもうよく分かんなくなってきましたので、普通に呼びます。

スタッズ。

とにかくお値段はややお高めですが、相当カッコいいTシャツです!!

サイズはフリーサイズとなります。





こちらは前面が厚みのあるカウレザーのバイカーズデザイン、後面が厚みのあるニットになったハーフパンツ。

ハードな印象とニットの温かく柔らかな印象がうまく組み合わさったデザイン。

サイズはMサイズのみのお取り扱いで、やや細み。

レギンスやブーツはもちろん、上はシャツやカーディガンで外しても良さそうです。

こちらも好きな方にはたまらないアイテム。是非お早めに!



99%IS-はアウター(MA-1)も入ってきますのでお楽しみに。


お伝えするのが遅くなりましたが、スタッズアイテムは1つ1つ手で打っております。
クオリティを考えたらお安いほうかと・・・


明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 宮下