NEWS

2012年9月6日木曜日

涼しくなってきたといっても

まだ蒸し蒸しですね。


昨日の残業+いつもより早起きで、今日は眠過ぎてゲ○吐きそうでございました。

仕事がいっぱいあってやってもやってもぜーんぜん終わらない。

スタッフ白澤とともに必死に頑張っております。



さて、入荷はまだまだ続いております。
明日は新しく取り扱いを始めたブランドさんの入荷もある為、また大量入荷の予感・・・。


げぶほっ。



昨日〜本日でオンラインストアに商品を多数アップ致しました。







本当にオススメのものばかりですので、"3日間"僕以外の世界の時間が止まっていただけたら、1つ1つBLOGにてご紹介出来るのにと嘆いております。

そう言っていると2日間は爆睡して結局また追われる危険性がありますので、やっぱり今のままで大丈夫でございます。




風が冷たくなってくると、なんだか温かいものを欲します。

昨日の夜は旬の「さんま」を食べましたが、美味し過ぎて泣きそうでした。

今日はいち早く鍋を作りたいと思います。

鍋に日本酒。最高ですね。

おでんも食べたいなぁ。肉まんもいいですね。ラーメンはいつでも食べたいし。

・・・お腹が減りましたので、おいとま致します。




明日はまだご紹介していない入荷商品の紹介をさせていただきます。

皆様のご来店、お待ちしております。

<オンラインストア>


(最近、文章にまとまりが無さ過ぎますがお許し下さいませ。)


Seltie 宮下