NEWS

2012年9月7日金曜日

この入荷数って!!!!!Part 2

今日は入荷が多いんだろうなぁ〜というのはなんとなく予想しておりましたが、びっくりするくらいの段ボールが届き、初めて泣きそうになりました。

もう店頭には並ばないんじゃないかという恐怖心からです。。。



・・・・思えば、去年の2月にOPENしてすぐ。

こんなBLOGを書いたよなぁと今思い出しました。

振り返って見てみると、なんだか若い僕。
1年でなんだかスゴい色々と学んだなと思います。


こうしてやってみたからこそ言えるのですが、どんなに勉強したって結局やってみなきゃ分かんない。実践こそがやはり大事だなと。

たぶんとか、予想とかっていうのはまったく充てにならない。

全てはやってみて分かること。やってみなくては分からないということ。


今シーズンは”挑戦”だと思って意気込んでいましたが、こんなに商品入ってくるんだなとまた学習しました。(ある程度の予想等はしておりましたが、、、充てにならない)

やっぱりやってみなくちゃ分からないですねー。面白いですねー人生。

死なない程度に頑張りたいですねー。




そんなわけで、この週末はまた大充実となります♪

ざっと入荷商品をご紹介致します。

XPARTYS


Ladies'コート ¥69,300-(税込)

HUNT NO MORE



スパンコールワンピース ¥20,790-(税込)

COSMIC WONDER Light Source

(店頭出しは明日9/8(土)からとなります)


 Men's セーター ¥29,400-(税込)


ユニセックスマフラー ¥27,300-(税込)


球体トートバッグ  各¥14,700-(税込)


HUI-HUI
今シーズンからお取り扱いを始めたドイツのレーベル『HUI-HUI(ウィウィ)』。ずっと扱いたいと思っておりましたが、満を持してのスタート。鮮やかなグラフィックとユニークなもの作りがキュートです。基本ユニセックスで着用可能です。


総柄パンツ(Men'sサイズ)  各¥39,900-(税込)


ベルト付きクロップドパンツ(ユニセックス)  左¥30,450-(税込)・右¥29,400-(税込)


中綿入り総柄バッグ  ¥32,550-(税込)


RENE GURSKOV
今シーズンからお取り扱いを始めたデンマークのレーベル。『レネ ガルスコフ』。
デンマークが持つ上品かつ独特の形と機能性とを組み合わせたコレクション。
ストリート感あるスタイルはMen'sだけでなくLadies'の方にもオススメ。






ダウンマフラー 計3柄 ¥16,800-(税込)
(フリンジタイプのみ ¥23,100-(税込))

GANRYU (COMME des GARCONS)

ついに第3便が入荷です。

チェック柄ジャケット¥50,400-(税込)


チェック柄イージーパンツ ¥34,650-(税込)



ツバが2つあるチェックキャップ ¥15,750-(税込)

凸&凹


Hi-c shoes(Men'sサイズ)  ¥37,800-(税込)

miista
miista(ミスタ)。イギリスのLadies'シューズブランド。
デザイナーの知識と経験が豊富で、生産背景がしっかりしている為、高いクオリティにも関わらず安定したプライス帯が魅力。
ロンドンのカルチャーを汲み取ったデザインも素敵です。




NITA/ベルベット スターシューズ ¥19,950-(税込み)
(4サイズございます)

ヒールばかり履いている方にオススメしたいシューズです。
なんだかぺったんこで可愛い靴ってあんまりないんですよね。。。
ベロアのバーガンディーのお色と★、クロスモチーフがキュートです。
特に足の小さな方にも合うサイズをご用意しております。プライスもgood。






BRAVA/スタッズ付きブーツ 各色¥28,350-(税込み)
(3サイズございます)

こちらもヒールばかり履いている方にオススメしたいシューズです。
雪も降る長野県に年中ヒールはちょっと・・・でも普通のレザーブーツじゃちょっと・・・というわけでややハードめでメンズライクなブーツはいかがでしょうか??
厚みのあるレザーはガシガシ履いても問題ございません。


・・・・・これだけあるとBLOG書くのも必死です。。。

どのアイテムも入荷数はわずかですので、気になられるアイテムはお早めに。


明日も皆様のご来店、お待ちしております。


Seltie 宮下