NEWS

2012年9月14日金曜日

面倒くさいと恐怖の狭間の中の旋律に

僕はBLOGであっても赤裸々&素直でいきたいと考えています。

なので、敢えて言っちゃいますが、、、、、僕リアルに大事な通帳紛失しました。

店の大事なお金が入った通帳とわずかな僕の蓄えが入った通帳。


昨日の夜に異変に気付き、家の中を探すも、ない。

今日の朝はいつもより早く出勤。

店の中を必死に探すも、ない。


焦って、テンパって、どうしようか本当に困る。

紛失か盗難かもわからない。

そして最悪の自体(店のお金と自分のお金が0になること)を考え、泣きそうになる。

と、同時にそんなことが万が一起こったら自分はどういう行動をとるのかちょっとドキドキする。

このスリルをちょっと楽しむ。

僕はリスキーであることに燃えるので、ちょっと楽しくなりましたが、早急に金融機関に電話しました。


思ったより面倒なことにはなりませんでしたが、なんでなくしたのか?どこに置いてきたのか?盗まれたのか?全然わかりません。


まだ完全に"なくした"とは言い切れませんが、大事なものをなくすと、ハイパー面倒くさい&ハイパー恐怖でこれはもうたまらないスリルです。

猛烈なスリルを味わいたい自営業の方に全力でオススメします(笑)


万が一0になったら、借金だけ残ってあと抜け殻。。。
お付き合いをしている全ての方の信用もぜーんぶ失う。。。

あ〜超こわいこわいこわいこわい。想像しただけで胸をエグられる。


人間、"生きる"とは大変なことだと思い知ったのでした。。。



さて、本日も入荷です。

FUGAHUM(フガハム)


左:フェザーブラウス ¥33,600-(税込) 右:ハントブラウス ¥29,400-(税込)





 ※モデルさんの着ているハントブラウスはお色違い

美しい色合いと柔らかいシルエットが特徴的な女性にオススメのFUGAHUMのアイテム。

FUGAHUM=メンズ というイメージがある方も多いですがレディースアイテムも超絶に可愛い。クオリティも抜群です。



トレンチコート ¥56,700-(税込)




袖と裾が切替になったアウターです。
一般的なトレンチコートにデザイン性が増したアイテム。裏地付きで暖かく、なによりプライスがgood。
モデルが着用されているパンツが入荷して、FUGAHUMの'12秋冬は完納となります。

CHRISTIAN DADA


 袖ジャガード切替デニムジャケット ¥39,900-(税込)





定番かつ大人気のデニムジャケットの新作。

袖がオリジナルのジャガード生地、袖口、襟元にはボアがついており取り外しが可能。

軽いアウターとしても活躍するアイテムです。

こちらでCHRISTIAN DADA完納となります。


NOZOMI ISHIGURO




ボアカウチン ¥40,950-(税込)

ご紹介が遅くなってしまいましたが、ノゾミからボアのカウチンが入荷しております。

厚みがありガウンのような雰囲気。

入荷済みのボアの帽子とセットで着用すればモコモコで可愛いです。

こちらでNOZOMI ISHIGUROの'12秋冬は完納です。



dissteady own philosophy




プリントロングスリーブトップス 各¥15,750-(税込)



少しずつファンを増やしていますディスステディーからロンTが入荷。

メンズとレディースサイズがございます。

厚みと伸縮性のある定番の生地はとっても柔らか。



まだまだ秋冬は・・・・なんて思っている方も多いかと思いますが、すでに中盤戦過ぎ。

全体の半分以上はもう入荷しております。

寒いうちに薄手のもの、暑いうちに厚手のものは鉄則です。。。



Seltieでは明日より3日間限定でキャンペーンを実施します。

後程アップするBLOGをご覧下さいませ!!


Seltie 宮下