NEWS

2014年10月28日火曜日

宮澤の後悔と10月28日の入荷!!

こんばんは!宮澤です!


本日は朝の冷え込みがいつもより厳しく冬の訪れを感じました。


寒さが苦手な僕は9月からほぼ毎日アウターを着て出勤しています。


今シーズン購入した革のアウターも大分馴染んできたように感じています。


僕は以前コーディネートまで具体的にイメージ出来るほど、気になるジャケットと出会いました。


当時の僕は『次にお店に行って、あったらその時に買おう!』という考えを持っていました。


しかし僕の考えは非常に甘く、そのジャケットは売れてしまい遂に手に入れる事は出来ませんでした。


一度本気で『欲しい!』と思ってしまった想いは凄まじく、そのジャケットを越えるアイテムは本当に現れませんでした。


極端ではありますが、それ以降『迷ったら買う。』というスタンスで、後悔しない選択をしようと心に誓いました。


自分にとってお気に入りの一着になるところまでイメージ出来たアイテムを、実際に着る事が出来ないのは本当に残念な事だと痛感しました。


お客様には自分のような後悔を絶対にしてもらいたくないと思い、日々この想いを店頭でお伝えしています。(暑苦しくてすみません。。。)


さて前置きが長くなりましたが本日は入荷商品のご紹介です!


最後までお付き合いいただければ幸いです!



『bodysong.』

RCOATP(袖切替コート) ¥65,000- (with tax)






PPT(総柄切り替えイージーパンツ) ¥33,000- (with tax)






PPSK(切り替えスカート) ¥24,000- (with tax)






『dissteady own philosophy』

"Observatory Fall JKT" ¥38,000- (with tax)






"Adolescent Fall JKT" ¥34,000- (with tax)






"Adolescent Fall pants" ¥30,000- (with tax)




本日の入荷情報は以上です!!


最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤