NEWS

2014年10月7日火曜日

『RBT』'14A/W & Rag skirt入荷!

宮下です。

本日は『RBT』のご紹介です。


'14A/W シーズン GRADATION:ユルヤカナシ                             







弊店ではOPEN当時からずっとお取り扱いをしている大切なブランド様。

多くのお客様からの爆発的な勢いでバンバン売れるという感じではないのですが、店頭・通販ともに根強いファンの方が多く、毎シーズンしっかりとお客様にご購入、着用いただいております。

毎シーズンのテーマに沿った独自の世界観が素晴らしいです。

今シーズンの'14A/Wも、店頭に並んだ商品が即完売続きで大変好評をいただいております。(実はBLOGでご紹介する前に完売したアイテムもございました)



分かりにくい画像でございますが、これからの入荷も簡単にご紹介させていただきます。





こちらのデザインで、別注ブラック・別注グレーを制作していただいています。


こちらの生地でMen'sのワイドパンツ仕様を別注にて制作していただいています。



デザイン、価格帯ともに非常に素晴らしいアイテムばかりです。

是非ご期待下さいませ。





そして、本日もオススメなアイテムが入荷致しました。

『RBT』Rag skirt
25,920円(税1,920円)


RBTが過去に制作してきたデッドストックのハギレをパッチワークのように組み合わせたスカートです。

雰囲気自体は変わりませんが、全てがアソートとなる1点もの。

弊店ではブラック&グレーカラーで制作していただきました。

2点入荷しております。


Rag skirt :1 







Rag skirt :2



もしご希望があれば通販でもお選びいただけます。その際はお問い合わせ下さいませ。





ハンドメイドによるパッチワークデザインと、シックなカラーリング、やりすぎず普通過ぎない1着。

このデザインでこの価格も最高です。

無地の箱に入っておりますのでギフトにもオススメです。





それから、既に入荷しております、


トイカメラマンのAMAKI ITIGOの"遊園地の風景"をインクジェットで表現出来る最大サイズ(140cm×700cm)でプリントしたテキスタイルを使用したシャツワンピースです。

1点1点裁断する度に模様の出方が変わる為、限りなく1点ものに近いデザイン。

こちらも2点ございまして、もしご希望があれば通販でもお選びいただけます。





ビッグリピートシャツワンピース:1 (着用モデル:166cm) 






ビッグリピートシャツワンピース:2 (着用モデル:156cm) 




今の時期から着用いただけるアイテムです。

羽織りとしてもオススメです。



皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。


→ ONLINE STORE for Overseas Customers


Seltie 宮下