NEWS

2014年10月24日金曜日

久々の新作と入荷につきまして

宮下です。

長野県の朝晩は非常に寒く、昨日の夜〜本日の朝はもはや冬でした。

(そろそろストーブを出そうと思います)

先日の東京出張では「まだ全然暑いなぁー」という感じでしたが、長野は「もうアウターがないと」の状況。

そんなわけで、ニットやアウターが以前に比べかなり売れ始めております。

特にアウターをお取り置きされる方が多いです。


また、本日久々の入荷がございましたが(スタッフ宮澤のBLOGにてご紹介しております)、秋冬商品の入荷もほとんど佳境に差し掛かっており、購入するには今が一番良いタイミングかと思っております。
(今日が給料日の方も多いと思いますので)



本日入荷したアイテムも早速全てオンラインストアにアップしております。



『SHAUN SAMSON』WOOL SASH
30,240円(税2,240円)
『SHAUN SAMSON』PLAID SASH
30,240円(税2,240円)
『SHAUN SAMSON』HOCKEY SOCKS
25,920円(税1,920円)





さて、以前のBLOGでも書かせていただきましたが、今年もBALMUIRのマフラーが多数入荷致します。

10月中旬〜下旬発売と告知させていただきましたが、私の不備でまだ輸入出来ておりません。。。

誠に申し訳ございません。

11月初めに発売出来る予定です。何卒宜しくお願い致します。






明日の休日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

寒くなってまいりましたので体調管理には十分ご注意下さいませ。