NEWS

2014年10月4日土曜日

オススメの羽織りをご紹介!

こんばんは!山下です。

朝夕だんだんと日か短くなり、秋が近づいてきたなーと思う今日この頃です。

レディース商品の入荷も最終段階となってきております。
そこで、本日は女性の方にオススメのこれからの時期すぐ使える羽織りをご紹介致します!


まずは、私も大好きな『keisuke kanda(ケイスケ カンダ)』のフェイクファーのジャージです。モコモコ感がたまらなく可愛いです。お色もホワイトとさらに可愛さ満点で軽いので合わせやすく、すぐにでも使いたい一着です!






続いて、テディベアーとバラ柄が可愛く、1枚でも映えるデザイン性ある一着です。
立体感もありショート丈なのもオシャレ感をさらにだしてくれるポイントです。タイトなものやボリュームあるスカートなどでも合わせやすいです。





肩からひょっこり見えるキツネさんがとてもユニークな『bedsidedrama』のニットブルゾンです。後ろからみるとマフラーをしているようなデザインやサイドのポケットなど他にはないデザインがとても可愛いです。




続いて、こちらもほっこり『STOF』のビッグニットです。とにかくゆるめのシルエットがとても可愛く全身を包まれるような着心地や袖の切り替え配色も可愛いです。こちらは男性女性どちらにもオススメしたい一着です。




こちらもBIGシルエットが特徴の『BALMUNG』Bigパーカーです。
スウェット生地なので着やすく、たっぷり使った布の溜まり感やシルエットなど毎年男性、女性共に人気の1着です!





本日も夜は少し冷えるので暖かくしておやすみ下さい。


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie  山下