NEWS

2014年10月16日木曜日

『SHAUN SAMSON』入荷&『ANREALAGE』再入荷!

宮下です。

長野県松本市は寒暖差が激しく、現在非常に冷え込んでおります。。

お客様の意識も自然とアウターやニットになっているなぁと感じます。




さて、本日は久々の入荷情報です。


『SHAUN SAMSON』

『SHAUN SAMSON』PLAID SASH
30,240円(税2,240円)
『SHAUN SAMSON』HOCKEY SOCKS
25,920円(税1,920円)






ルックブックでも特に印象的だったアイテム。

どちらのアイテムも様々な使い方が出来、コーディネートの幅が広がります。

男性女性問わずお使いいただけます。




『ANREALAGE』

先日放送された"情熱大陸"はご覧になられましたでしょうか?

30分ってこんなに短かったっけ??と思うくらいあっという間でした。。熱かったです。




すぐに完売してしまったセットアップの下(パンツ)が本日再入荷致しました。

セットアップも良し、片方だけでも存分に存在感のあるアイテムです。

セットアップは1着用しか在庫がございませんので是非お早めに。





最近Ladies'アイテムの入荷が少ないですが、11月にはXmasを意識した小物も多数入荷致します。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



PS、インテリアグッズフェア明日までとなっております。是非この機会をご利用下さいませ。



→ ONLINE STORE for Overseas Customers



Seltie 宮下