NEWS

2014年10月8日水曜日

本日は気分を変えて..BAGをご紹介します!!

こんばんは!山下です。


台風も去り、今日は秋晴れのような本当に気持ちいいお天気でした。

お店から見える四柱神社の木も少しずつ紅葉していて本格的に秋になってきています。


そろそろ秋冬の服を..と迷われている方も多いかと思います。

私も日々なにを買おうか迷っています。。迷いすぎてなにを買ったらいいのか分かりません。。

そこで最近は服の紹介も多かったと思うので、本日は気分を変えてBAGのご紹介をさせて頂きたいと思います!

いつも服を買ってからBAGなどの小物を買われる方は多いと思います。

ですが、この季節だからこそ持てるBAGや秋冬のコーディネートだから合わせたいBAGなども沢山ございます。

たまには、BAGから秋冬に切替えていくのもいいのではないでしょうか。



まずは可愛い♡BAGをご紹介です!

『G.V.G.V.』SMALL PUFF BALL BAG  27,000円(税2,000円)


まるでモン◯ターズ◯ンクのサ◯ーちゃんのようなお色のBAGです。

まん丸な形も可愛くフワフワな素材感も女の子心をくすぐります。もっているだけで気分もあげてくれること間違いなしです!



  
『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE BAG 29,160円(税2,160円)


こちらも『G.V.G.V』の可愛いくまちゃんBAGです。

テディベアのふわふわ感もちゃんと表現されていてぬいぐるみをBAGにしてしまったかのようです。他にはない『G.V.G.V』ならではのアイテムです。



お次は形が特徴的なBAGをご紹介します!




形がヒールというなんともユニークなデザイン。

秋冬は服のカラーも暗くなりがちで、落ち着いたお洋服も多いかと思います。

なにか物足りない..という方にはぜひオススメしたいBAGです。

お色は他にもブラックがございます。





こちらは左右に板バネがはいっており、カールするデザインとなっております。

中も広く荷物がおおい方にもオススメです。

カラーもダークブラウンと秋カラーのお洋服とも相性ぴったりです。



お次は大きさに特徴があるBAGをご紹介です。
まずは小さなBAG。

『ohta』手紙茶色ポーチ  28,080円(税2,080円)


持ち手は取り外しが可能で、外していただいた持ち手はベルトにもなるという優れものです。革の風合いやカラーも秋物との相性は抜群です。

お荷物が少ない男性の方にもオススメのBAGです。


続いては大きなBAG。

『ASEEDONCLOUD』school coal bag  22,680円(税1,680円)


ここまで大きなBAGもなかなか見つかりません。

冬はなにかと羽織りものやマフラーなども増えてお荷物が多くなる季節。

あえて、ここまで大きなBAGを普段使いしてみるのもオシャレです!(わたし的に好きです)



そして、最後に使いやすさ抜群なオススメBAGをご紹介です!



ブラックとホワイトの格子柄のカラーリングとゴールドの装飾がとても上品なBAGです。

シックめなコーデが多いこの時期だからこそ普段使いでも合わせやすい一品です。

チェックなどの柄ものと合わせていただいても、うるさくなりすぎずポイントにもなるので、重宝していただけるかと思います。





トートバッグの中に手を入れたときに調度バッグの底まで手が届く大きさなので、
中の荷物がとても取り出しやすいです。

カラーも明るめなお色なので、秋物のお洋服にも差し色になりレザーの質感もオシャレに使って頂けるかと思います。




店内には他にも本日紹介しきれなかった素敵なBAGが沢山ございます。


また、お洋服も毎日のように入荷があり秋冬物もとても充実しております。






ぜひ、店頭にてご覧いただければと思います。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie  山下