NEWS

2014年10月27日月曜日

『poem by rabbit』新作ソックス入荷!!

こんばんは!山下です。


本日は大好評の『poem by rabbit』から新作ソックスが入荷しましたので、ご紹介させてい

ただきたいと思います!

『poem by rabbit』





”鉱石を掘ってみた”









こちらは4色のお取り扱いでMen'sサイズのみとなっております。

近日オンラインストアに掲載させていただきます。




そして大人気の”金色を纏ってみた”から新色が2色入荷です。

サイズはどちらのお色もMen's、Ladies'共にご用意しております。

こちらも近日オンラインストア掲載予定です。







また大好評を頂き完売となっておりました”ゴールド””エメラルド”が再入荷となりました!


※Men'sサイズのみ入荷

※Men's、Ladies'サイズ共に入荷





私は本日も『poem by rabbit』のソックスを穿かせていただいております。

1度着用してしまうと、普通のソックスがはけなくなるほど穿き心地、デザインともには

まってしまいます。

これからの季節プレゼントにも喜ばれるアイテムかと思います。


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



Seltie  山下