NEWS

2014年10月18日土曜日

『written by』'14A/W デビューコレクション入荷!

宮下です。

今シーズンの目玉でもある新しいブランドが入荷致しましたのでご紹介致します。



『written by (リトゥン バイ)』
『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』のデザイナー山縣 良和氏が立ち上げたベーシックライン。


'14A/Wがデビューコレクション。テーマは「秋と冬、ときどき春も」


デザイナーの山縣 氏の生まれ故郷である鳥取県にまつわるものをインスピレーション源としています。

ルックを見た瞬間に絶対に取り扱おうと決めた程、世界観が凝縮されたルック(下記の画像)が素敵です。。。

毎シーズン大量に届く(お送りしてくださる)様々なブランドさんのルックを数多く拝見しておりますが、こういう雰囲気で服を見せるブランドさんは本当にありません。

最高です。











デビューシーズンとあってもともと発表されたアイテム数はわずかでしたが、その中でもwritten byらしいアイテムをセレクトしております。

今回の入荷で完納('14A/Wは入荷済み)となります。

お問い合わせも多くいただいておりましたので早速オンラインストアにアップさせていただきました。合わせてアイテムのご説明もさせていただきます。






今シーズンを象徴する蟹刺繍シリーズ。

フリーサイズとなり男女問わず着用いただけます。

ラフなスウェット地&蟹刺繍の組み合わせがとにかく可愛らしいアイテムです。

早速売れており、即完売の予感も・・・・。






『written by』白バラニット
34,560円(税2,560円)


鳥取県にお住まいの方ならきっとすぐにお分かりになられるであろう白バラ牛乳をモチーフにしたニットです。(長野県生まれの僕は初めて見ました)














(※画像はインターネットで検索したものを引用致しました)

鮮やかなカラーリングが絶妙です。

ちなみにデザイナーの山縣 氏は「とっとりふるさと大使」を務めております。









こちらも鳥取県にお住まいの方ならきっとすぐにお分かりになられるであろうしゃんしゃん祭りの踊り傘がモチーフ。(長野県生まれの僕は知りません、、、)















(※画像はインターネットで検索したものを引用致しました)

全てハンドニットで編まれ、カラーリング、ロープのような編み方、箔プリントまで随所にわたったデザインが素晴らしい1着。

ユニセックスアイテムです。









形はベーシックながら、絨毯(じゅうたん)柄を使用したTシャツ、砂丘のようなカラーリングとワイドシルエットが雰囲気のあるパンツも入荷しております。


詳細は各アイテムページをご覧下さいませ。



今回がデビューとなりますのでこれからが非常に楽しみです。

今後も是非チェックしていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


→ written by


→ ONLINE STORE for Overseas Customers



Seltie 宮下