NEWS

2014年10月23日木曜日

継続は力なり!!

こんばんは!宮澤です!


7月よりスタートしましたONLINE STORE for Overseas Customersですが日々商品をアップしております!


現在、先輩スタッフ白澤と僕とで海外オンラインストアの更新を行っておりますが、ひとつの商品をアップするにも地味な苦労が伴います。


海外サイトは商品をアップするにも管理するにも全て英語が基本となります。


先輩スタッフ白澤も僕も英語が苦手です。。。(白澤は僕より得意そうですが。)


そのため複数の翻訳サイトを駆使して商品のアップを行います。


翻訳の難しいアイテムには今でも苦労する事が多々あります。


それでも世界中のどなたかが、Seltieの海外サイトを通じてお気に入りの一着を見つけてくれる日がくると信じ、日々更新を続けております!!


オンラインストアへ商品をアップする作業は本当に地味です。


オーナー宮下は普段からパソコンと向き合う時間が長いため、ブルーライトカットの眼鏡を最近購入しました。


本当にそこまでの装備が必要なのか?と個人的には思っていましたが、自分も海外サイトの更新を行うようになり、今はブルーライトカットの眼鏡の必要性を感じています。。。


そんな先日、英語で商品に関するお問い合わせをいただきました。


日本の小さなショップである弊店を見つけて下さり、わざわざお問い合わせをいただけた事が本当に嬉しく、日々行っている事は決して無駄ではないんだと改めて実感しました。


これからも地味な作業の継続となりますが、今月中に海外サイトへ全ての商品を掲載出来るよう励んでいきたいと思います!!




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤