NEWS

2014年6月17日火曜日

2014年6月17日の入荷。&タイミングは

こんばんは、宮下です。

今日は本当に数ヶ月ぶりに1人営業でございました。

OPEN当時の1人だった初心を思い出すとても良い機会でもあります。

どんなに店が、会社が、個人が、大きくなってもこの時の初心だけは絶対に忘れないようにしたいと思っています。

日々の小さな積み重ね、初心こそすべてです。




さて、本日は入荷のお知らせです。

『cameo』の'14A/W No.1が入荷。

これから商品も秋冬に向けてシフトしてまいりますが、この時期の入荷アイテムは比較的薄手ですのですぐにお使いいただけます。




¥15,800-(+tax)











¥16,800-(+tax)











¥16,800-(+tax)











¥19,800-(+tax)






アイテムの詳細等はオンラインストアへのアップ時に是非ご覧下さいませ。

明日にアップさせていただきます。

(G.V.G.V.の着用画像等更新しております)

→ NEW ARRIVALS





話は変わりまして、
度々BLOGでも書いておりますが、来週に私は1週間フランスに出張へ行ってきます。

今まで仕事で海外に行こうだなんて想像すらしていませんでしたが、ふとしたきっかけで行くことを決めました。

何かとついて回る"タイミング"は、偶然というより必然なんだなとよく考えます。

自分にとって本当に必要になったときにそのタイミングはドッと押し寄せてきます。



「さて行ってみよう!」と決めた途端、

色々な方やブランドさんとそういう海外の話になったり、良いお話をお聞き出来たり、(本当に複数の方々と)

ちょっと心配だから英語が出来る方を紹介していただきたいと思っていたら、まったく予想していなかった所からご紹介していただいたり、

今までかかってきたこともない所(海外)から電話がかかり、ある有名ブランドのショー及び展示会への招待をしていただいたり、

本当にそういうタイミングなんだと思わされます。
そして多くの方々に心より感謝です。



全てが初めてなので分からないことだらけですが、1週間を通して多くのことを学んできたいと思います。

それを少しでもお店に反映させられるように、、、



これをはじめとして、海外出張にも頻繁に出られるよう(今いる全スタッフも)頑張ります!!


Seltie 宮下