NEWS

2014年6月3日火曜日

夏を感じる時期になりました。

こんばんは、白澤です。

暑い毎日が続いて、毎日夏を感じることが多いです。

休みの日にお昼寝をしていても暑くて寝苦しく全く寝れない!

本日は夕立が降った為、雨が上がった後は雨の匂いがして夏の夕方のような雰囲気に。

しかし日が暮れても暑さは残り、アイスを欲したのでお客様の双子ちゃんとアイスタイム♡!!!

本当は近くのソフトクリーム屋さんでソフトクリームを食べたかったのですが、時間により閉店だったため、コンビニでハーゲンダッツをチョイス!!!贅沢です♡

喜びのポーズ。笑

幸せそうな双子ちゃん。

お行儀よくごちそうさまでした。

手作りスコーンありがとうございます♡
女子力高め!是非教えていただきたいです。。



いよいよ夏らしくなってきたので、夏の予定にワクワクしています♪

今年は旅行を予定していたり、BBQもしたいですね〜

夏はビールがいつもの3割増で美味しい季節なのでビアガーデンにも行きたいですね〜〜〜笑

皆様のお誘いもお待ちしてます♪

いつまで経っても暑さは苦手ですが、夏は楽しみです!

暑さに負けず楽しい夏をお過ごしください。


Seltie 白澤