NEWS

2014年6月13日金曜日

『G.V.G.V.』'14A/W COLLECTIONをアップしました&売れております!

こんばんは、宮下です。

今日は久々に晴れていたので心なしかなんか気持ちの良い1日でした。


早いもので6月も中盤・・・早っ(笑)

夏のボーナスが出られた方もいるかと思います。

新作の入荷は落ち着いておりますが、今からが夏物の本領発揮です!

まだまだ揃っておりますので是非お出かけ下さいませ!!



昨日BLOGでご紹介しました、『G.V.G.V.』'14A/W COLLECTIONをオンラインストアにアップしております。


『G.V.G.V.』THORN AND ROSES TEE
11,880円(税880円)





そして、夏が近いということで『BALMUNG』の別注Tシャツが売れております。


プリントBig Tシャツ Seltie別注仕様 (全3種) 12,960円(税960円)










2色がラスト1点となっております。

気になられている方は是非お早めに。。



ちなみに前もBLOGで書いたような気が致しますが、当店では毎シーズン、ネックと袖と裾をリブ仕様にしていただいております。

それはOPEN当時から変わっていないので、7シーズンずーっとです(笑)

街でBALMUNGのTシャツを見かけた際は是非チェックしてみて下さい。。



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下