NEWS

2014年6月10日火曜日

雨の日にも…晴れの日にも…

こんばんは!宮澤です!

本日はどんよりとした梅雨らしい天気の一日となりました。

普段、自転車通勤のぼくは天気が悪いと自動車通勤にせざるを得ません。

自転車に乗れず身体が動かせない日は何だかストレスが溜まります。

しかし、そんなあいにくの天候の中、遠方からお越し下さるお客様もいらっしゃいました。(Rくんありがとうございました!!)

さて、本日は梅雨から日差しの強い夏本番に活躍するこちらのアイテムのご紹介です。

『STOF』




23,760円(税1,760円)



植物迷彩柄を使用した傘です。美しい植物柄が目を引く一本。


日傘、雨傘、どちらでもご使用いただける年中活躍するアイテムです。

畳んだ状態で手に持つだけで様になる傘です。

女性には夏場の紫外線から身を守る日傘としてご使用いただきたいと思います!
(完全に個人的な願望です。。。)

また、男性は日傘を使う習慣のない方がほとんどだと思いますが、傘としての役割もしっかりと担ってくれるため、本格的な雨傘として男女問わずご使用いただけます!

優れない天候で気分も沈みがちな今の時期にオススメです!



昨日のオーナー宮下のblogにも記載がございますがオンラインストアも更新しております!

入荷が少ない時期ということもあり、久しぶりの更新となります。

ぜひご覧いただければと思います!




明日も優れない天候が予想されますが皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

Seltie 宮澤