NEWS

2014年6月12日木曜日

『G.V.G.V.』'14A/W START!&『proef/epoxyライン』再入荷!

こんばんは、宮下です。

天気が悪い日が続いておりなんだかパッとしないですね。。

新作で少しでも気分が晴れやかになったらと思います!



本日は入荷情報です。


『G.V.G.V.』
'14A/Wが遂に始まりました。
まだ少量のみの入荷となっておりますが、これからバンバン入荷してまいります。
ルックブックも店頭でご用意しておりますので是非ご覧いただけたらと思います!


簡単にご紹介させていただきます。

THORN AND ROSES TEE  ¥11,000- (with tax)





STRETCH DOBBY PANELED FLARE MINI SKIRT  ¥19,000- (with tax)



STRETCH DOBBY ANKLE TROUSERS  ¥21,000- (with tax)




そして、店頭&通販ともに大変好評いただいており完売→再入荷→完売していた、


『proef/epoxyライン』D-ネックレス (1点ものアソート)


が再入荷致しました。



個人的にも愛用しておりますが、めちゃくちゃ使えます。

ご購入された方はきっと「もう1色欲しいかも」と思っているはず。(と信じたい)


「また入荷しませんか?」というお声も多かったので是非この機会に。

薄着になるのでより一層洋服に映えるかと思います。



※今回はゴールドの葉っぱが入った特殊?レア?なものもありました!
(オンラインストアでもご注文いただけます)



『G.V.G.V.』は明日にオンラインストアにアップさせていただきます。

昨日のBLOGにてご紹介致しました『AKIRA NAKA』は本日アップしております。





明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下