NEWS

2014年6月2日月曜日

やってみなきゃなんにもわかんなかった

こんばんは、宮下です。

最近真面目な(普通の)BLOGばかりで、つまらないという声が聞こえてきそうです。。。

大食いももうしたくないし(笑)

すいません、、、早めに、どこかに行くレポートでも綴ります。

(今月末のパリ出張で沢山写真を撮ってきます。オシャレフォトとかは別に撮りません)




そういえば最近免許の更新に行きました。

もちろんルドゴーです。

高校生の時に原付の免許をとったので免許歴も長く、車の免許をとってペーパードライバーを5年くらいしたらルドゴーになりました。

何がゴールドなのかもはや不明です。。。





その免許センターで、久しぶりに免許の写真を撮りました。

履歴書も書かないし、自撮りもしないから久々の写真。

29歳♂。

・・・なんか老けてました。





若い頃に戻りたい??









いえ、全然。


17歳 冬。

特技:無し

将来の夢:無し

もし洋服屋をやるとしたら?:えっなんで?

明日死ぬとしたら?:まぁOK




人は変わります。中身も大きく。

最近は過去を振り返る事もなくなりました(笑) (またこの続編もやりたいと思いますが)






本題。

お店を営んで、今日で3年4ヶ月ちょうど。

数字で見ると歩んできたなぁという感じです。

スタッフにはよく話すのですが、よーやく色々が分かってきました。(遅)

完全に遅いのですが、3年やってようやく今まで不鮮明だったものが分かってきました。



それもこれも色々試して、少し成功して、多くを失敗してきたから。



まだまだ大きくなるには時間もかかりますし、コツコツ地味にやっていきたいと思っています。


ただシーズンを通して、少しずつより良くなることだけは間違いないと思っています。


大きな野心も変わっていません。



少しでもご期待に添えるように頑張ります。


いつも本当にありがとうございます。




はい、ただ今日はそれが言いたかったです。なんか頑張らなきゃなと。






PS、暑いのでTシャツが売れております。



→ Men's TOPS


→ Ladies' TOPS




Seltie 宮下