NEWS

2014年6月21日土曜日

Tシャツが売れております!

宮澤のBLOGに続きまして2回目の更新です。

最近コンビニに行かなくなったら全然お金を使わなくなった宮下です。



本日は昨日入荷致しました、『ANREALAGE』『NO DESIGN』 による、グラフィックに特化したTシャツプロジェクト"AZ"(エーゼット)をオンラインストアにアップさせていただきました。






手頃な価格ですので気軽に購入いただけます。




それから、Tシャツと言えば、

パリで設立された『DIXTEN (ディクステン)』のオーガニックコットン100%のTシャツも売れております。





店頭、通販ともに好評で残りわずかとなっております。




Tシャツのような薄手のものから、ちょっとした羽織り、厚手のものまで幅広く揃っております。是非ご覧下さいませ。

ONLINE STORE



薄手になる事もあって小物も売れております!

Men's accessary

Ladies' accessary



なんだか1日1日が早過ぎて、あっという間に6月が終わってしまいそうです。

この早さ、本当に恐怖です、、、

なんで毎年に比べ、今年はこんなに早いのでしょうか、、、?



・・・考えるとすぐにお腹が減るので、明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下