NEWS

2014年6月16日月曜日

夏らしく…

こんばんは!宮澤です!


ここ数日、松本は晴天に恵まれ夏を感じる日が続いています。


夏本番になれば全国各地で様々なイベント事が開催されますね。


『夏』と聞くとなんだか少し楽しみな気分になります。宮澤です。


そんな僕は自転車通勤+日差しが強くなってきたこともあり『最近日に焼けたな。。。』と感じます。


本日は夏の日差しに備えてこちらのアイテムのご紹介です!


『POTTO』


『自由であること、心地よく暮らせること、DIYであること』をコンセプトに、すべてデザイナーの山本 哲也 氏自らが手作業にて制作しているブランド。


以前のblogでも度々ご紹介させていただいております『Every Dayキャップ』が残り8つとなりました。





10,260円(税760円)



『Every Dayキャップ』は完全リバーシブル仕様。
下げ札にデザイナーのイラスト、タグには日付け(シリアル)入りの1点ものとなります。
男女問わずオススメです!プレゼントにも◎




他にも『POTTO』ではこちらのアイテムがございます!


『絵になる帽子』はキャンバスから外して頭に被れるキャップとなります。
壁に掛けて(スナップボタンで着脱)おくだけで、もうひとつの価値がうまれます。
帽子としてだけでなく、お部屋を彩るインテリアとしてのご使用もオススメです!




本日のご紹介は以上です。




また、『G.V.G.V.』の新作アイテムの着用画像も近日中に更新させていただきます!






明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

Seltie 宮澤