NEWS

2014年6月18日水曜日

もうあれから9ヶ月ですか、、

こんばんは、宮下です。

本日は、新潟より旅行のついでにラフォーレ原宿 新潟運営室の倉地さんがお越し下さいました。


(わざわざお買い物までしていただき誠にありがとうございます!!)



こちらの倉地さんとはどこでお会いしたかというと、

去年の9月に参加させていただいたこちらのトークショーにて。




こちらの写真を撮影されたのが倉地さんで、最後の懇親会にてお話させていただきました。



あれから9ヶ月、、、、

久々に倉地さんとお話させていただきましたが本当に嬉しかったです。
あの時の機会のおかげです。





9ヶ月経ちますが、早いような、でもこの9ヶ月でなんだか色々あったなぁ・・・と思います。。。

9ヶ月前のトークショーにてお話させていただいたことと今の考え方の根本はまったく変わらないにしても考え方の方向性は全然違うなぁとも思いますし。

経験は大事ですね、、、若かったのかしら、、、





さて、本日も新作をオンラインストアにアップしております。

『cameo』recovery top
17,064円(税1,264円)
『cameo』up the wall skirt
18,144円(税1,344円)
『cameo』city lights skirt
18,144円(税1,344円)
『cameo』open change pant
21,384円(税1,584円)







日々の出会いには本当に感謝です。

とりあえず新潟県、行きたいです。。群馬も行きたいし、九州の方も。。

7月に行けるかなー。



Seltie 宮下