NEWS

2014年6月6日金曜日

6月7日(土)〜9日(月)『keisuke kanda』2014年秋冬 全国ツアー 松本発表会開催

『keisuke kanda』

2014年秋冬 全国ツアー


松本発表会


2014年6月7日(土)〜9日(月)の3日間

3日間ともに11:00〜20:00


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)


※ご都合が合わず神田恵介 氏の在廊予定はございません。



他の全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。




・・・・・・・・・・・




Seltieでは今回で4回目(4シーズン連続)となるkeisuke kandaの全国ツアーへの参加。
(毎シーズン全国ツアーに参加させていただいております)

恒例となっておりますkeisuke kandaの発表会(受注会)を、6月7日(土)より3日間開催させていただきます。



毎シーズン多くの方にご来場いただき、私たちにとっても毎シーズンの楽しみになっているこの発表会。

1点ものを含む、数多くのサンプル品が当店に並びます。




この受注会(発表会)は、ブランドの世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。(BGMもkeisuke kanda仕様になります)

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。




また気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)





是非このような機会に世界観を堪能していただけたらと思っております。

ご不明点は店頭・お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

3日間、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


Seltie