NEWS

2014年6月1日日曜日

『ANREALAGE』AZ Tシャツもう間もなく、、

宮下です。

Tシャツ1枚でも全然過ごせる気温になりましたのでTシャツをお探しの方も増えてまいりました。


そんなわけで、『ANREALAGE』『NO DESIGN』 による、グラフィックに特化したTシャツプロジェクト"AZ(エーゼット)"が今年も6月に入荷致します。

→ 去年のBLOG




AZは、A〜Zの全26種で完結する企画でもあります。



A がつくりました。
B がつくりました。
C もつくりました。
D もつくりました。
E がまねしました。
F がまねしました。
G もまねしました。
H もまねしました。
I はじつはつくっています。
J もじつはつくっています。
K はつくろうとしていました。
L もつくろうとしていました。
M はつくっていたことがあるそうです。
N もつくっていたことがあるそうです。
O はつくっているらしいといわれています。
P もつくっているらしいといわれています。
Q はつくろうとしているらしいです。
R もつくろうとしているらしいです。
S だってRがつくるならほしくなるでしょう。
T だってSがつくるならほしくなるでしょう。
U だってほしくなるでしょう。
V だってほしくなるでしょう。
W だってほしくなるでしょう。
X だってほしくなるでしょう。
Y だってほしくなるでしょう。
Z がつかいました。




新作含めて現在までに18種ございます。(現在も考え続けているらしいです)



1枚1枚に社会性や思想性のある深い意味合いがあり、心に響きます。

税抜き4800円というプライスも魅力です。



今現在当店にて在庫のあるAZ Tシャツは以下の3種です。





全て1枚のみの在庫となっております。

今月入荷分にはこの3種はございませんので気になる方は是非お早めに。



・・・4800円なら全部コンプリートしても良さそうですね。。。

はい、したいです。



またAZが店頭に入荷次第、BLOGにてご紹介させていただきます!



Seltie 宮下