NEWS

2014年6月14日土曜日

自分も嬉しい。

こんばんは!宮澤です!


以前から感じていましたが、最近より一層時間の経過が早く感じます。


6月も半ばにさしかかり、気付けば今年も1年の半分が過ぎようとしています。


冷静に考えると恐くなってきます。。。


オーナー宮下とも『時間』についてはよく話しますが、その存在感は本当に凄まじいです。


さて『時間』に関連したことですが、昨日は残業後、高校からの友人とお酒を飲みました。


高校からなのでざっと10年来の友人です。


高校時代はほとんど話したことがありませんでしたが、なぜか今は普通にお酒を飲み交わす間柄です。


そんな友人が近々誕生日を迎えるということもあり、ささやかながらプレゼントを贈りました。


プレゼントを渡すと自分の予想を上回るリアクションに少々びっくりしました。。。


誰かに喜んでもらえることは自分も嬉しくなるし『本当に良かった。』と素直に思えます。


大切な『時間』を少しでも豊かに過ごしていただくために、自分自身もっともっと精進していきたいと思いました。


そして、今以上に多くの方に喜んでもらいたいと思いました。


自分を取り巻く様々なことが変わっても、人との繋がりはこれから先も大切にしていきたいと改めて感じました。


なんだか本題からは逸れてしまいましたが、明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています!


Seltie 宮澤