NEWS

2014年6月20日金曜日

AZのTシャツが入荷致しました!

宮下です、久々にこのような時間に更新です。(ちょっとバタバタしておりました)

本日は『ANREALAGE』『NO DESIGN』 による、グラフィックに特化したTシャツプロジェクト"AZ(エーゼット)"が入荷致しました。





AZは、A〜Zの全26種で完結する企画でもあります。



A がつくりました。
B がつくりました。
C もつくりました。
D もつくりました。
E がまねしました。
F がまねしました。
G もまねしました。
H もまねしました。
I はじつはつくっています。
J もじつはつくっています。
K はつくろうとしていました。
L もつくろうとしていました。
M はつくっていたことがあるそうです。
N もつくっていたことがあるそうです。
O はつくっているらしいといわれています。
P もつくっているらしいといわれています。
Q はつくろうとしているらしいです。
R もつくろうとしているらしいです。
S だってRがつくるならほしくなるでしょう。
T だってSがつくるならほしくなるでしょう。
U だってほしくなるでしょう。
V だってほしくなるでしょう。
W だってほしくなるでしょう。
X だってほしくなるでしょう。
Y だってほしくなるでしょう。
Z がつかいました。






今回、厳選した数デザインが当店に入荷しております。












※画像は全てANREALAGE公式サイトよりお借りしております




明日には全てのアイテムをオンラインストアにアップさせていただきます。


オンラインストアは本日も更新しております。

NEW ARRINALS



明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下