NEWS

2014年6月10日火曜日

『keisuke kanda』2014年秋冬 全国ツアー 松本発表会閉幕と明日から通常営業です!


『keisuke kanda』

2014年秋冬 全国ツアー 松本発表会


2014年6月7日(土)〜9日(月)の3日間

3日間ともに 11:00〜20:00


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)


他の全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。


・・・・・・・・・・・



本日をもって閉幕とさせていただきます。

ご来場いただきました皆様、ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございました。

お洋服達は次回の開催地、名古屋を目指してツアーに回ります。






この発表会を通して思ったこと。ちょっと暑苦しいですが。

半年間(1シーズン)に1回のペースで開催していると、半年前の自分、1年前の自分と対峙することとなります。

お越し下さった方の中には「もう歳だから・・」「こんなに可愛いのはもう着れない」等々のお声もございました。
(冗談で言った言葉だったり、もちろん本気で思っている言葉だったり)


半年前はそんなこと考えなかったのに、それを考える機会にもなる。


あんなにkeisukekandaが好きだった子達が今回の発表会には足を運ぶ事もなかったり。


日々過ぎていく中で"自分"というものも変わっていくわけです。

それはとても当たり前のことでもあります。



今回、14歳の女性の方がお越し下さりご予約下さったり、高校生、20代前半から後半、30歳代の方だったり、世代(年代)、性別を越えて多くの方々にご来場をいただきました。

好きなものはその時々に移り変わっても、
好きなものはきっと色褪せず、心の中にずっと佇んでいるはずだと僕は思っています。


自分の好きなものを好きなように、ずっと着ていくことはとても大変なことかもしれません。

職業や年齢、色々な環境下で"自分"は移り変わります。

どこまで貫けるかというよりどこまで戦えるか。

ずっとわがままに、ずっと我が儘に。




そんな自分自信を振り返り、そんな自分を突き通していけるような環境をつくる為にも松本発表会はずっと継続していきたいなと思います。

また半年後に開催させていただきます!!

お越しいただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!!





さて、明日からは通常営業となります。(片付けがようやく終わりました・・笑)

新作も入荷しており、早速オンラインストアにアップさせていただきました。





毎シーズンすぐに完売してしまうアイテム達の入荷となります。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。






Seltie 宮下