NEWS

2014年5月22日木曜日

オンラインストア更新しております!&24日からは、

こんばんは、宮下です。

こちら長野県松本市は昼と夜の寒暖差が激しいので、寒かったり暑かったりでもう身体がおかしくなりそうです。。。

この寒暖差が長生きの秘訣だと信じて(ものすごく個人的な意見です)、日々何を着ようかすごく迷っていきたいと思います。

(日本一長生きの県は男女ともに長野県で、男性80.88歳、女性87.18歳。(2013年厚生労働省の発表))



さて、
昨日と一昨日で入荷した商品をオンラインストアにアップさせていただきました。

着用画像等も合わせて掲載させていただいております。

是非ご覧下さいませ。










そして、明後日の24日(土)より

『ANREALAGE』

2014 A/W(S/S/A/W) COLLECTION

『SEASON』


受注会 in Seltie



春も夏も、秋も、冬も。

暑い日も、寒い日も。

肌身を離れず、季節を巡る。

来るものを祝い、去るものを祝う。





2014年5月24日(土)〜26日(月)
3日間

3日間ともに11:00〜20:00 (予定)


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)



デザイナー 森永 邦彦氏は、25日と26日に在廊予定です。
(時間は未定となっております)




当店が初めて受注会を開催させていただいたのが、今から2年半前。

その時のブランドが『ANREALAGE』でございました。

常に挑戦し続け、更に大きなブランドへと成長しているANREALAGE。

2014年秋冬コレクションは、季節に左右されない服を目指したコレクション"SEASON"

ほぼ全てのウェアに温度調整素材「アウトラスト」(NASAの宇宙空間での使用を目的として開発された技術)を使用し、常に衣服内の温度を32℃にコントロールすることが出来る。



そして、ANREALAGEが新しく立ち上げたスタンダードライン
「ANSEASON ANREALAGE(アンシーズンアンリアレイジ)」を発表。



これまでに用いてきた数々の手法やデザインを取り入れながら、シーズン(や年齢層等)を超えて日常的に着用出来る服を提案。




この受注会(発表会)は、『ANREALAGEの世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。


新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、
どなたでもご来場いただけます。


気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。


(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)




このような機会に是非世界観を堪能していただけたらと思っております。


ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。


3日間、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下