NEWS

2014年5月18日日曜日

たまには来シーズンのお話でも少しだけ。

こんばんは、宮下です。

SeltieはOPENしてから現在7シーズン目、次の'14A/Wで8シーズン目を迎えます。

"半年"(1シーズン)を1つの節目として考え、毎日毎日やってまいりました。


僕1人で始めた店。

























多くのお客様に支えられ、少しずつ大きくなっていった店。


スタッフが増え、お取り扱いブランドが増え、多くの方々と接する機会も遥かに増えてきました。


調子の良い時もあれば、屈辱的な時もあり、悩み苦しんだ時もありました。(そういう日ばかりです。。。)


色々を経て、色々を考え、8月に8シーズン目が始まります。



色々なことが経験として蓄積された今だからこそ、
店として、個人として、基本的な概念を確認し、ブランドの編成を見直し、より良い方向へと舵をきっていけるのではないかと思っています。




8シーズン目、お取り扱いブランドも少しずつ変わっています。

縁ありお取り扱いをさせていただいたブランドは全て素晴らしいです。

ただどうしても弊店では反応が良くなかったり、全然販売に繋がらなかったりするブランドもあれば、常にもの凄い早さで売れていくブランドもあったり、、、

そうしたある種の雑踏の中で、より一層シビアに、洗練しつつも遊びつつ、

将来を見据えていった結果が店頭へと結びついています。




8シーズン目は、約60ブランドのラインナップで突き進んでまいります。




新規お取り扱いブランド























and more・・・ 




詳細はまたBLOGにてお伝えさせていただきます。


スタッフ一同、全力でやってまいります。


少しでも日々の生活が彩りのある、豊かなものになればと思っております。


皆様の変わらずのご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


いつも誠にありがとうございます。



Seltie 宮下 慎司