NEWS

2014年5月19日月曜日

山梨の皆様ありがとうございました!!

こんばんは!宮澤です!

先日お休みをいただき、Seltieのお客様でもあり友人でもあるYさん、Pさんと山梨県甲府市へ行ってまいりました!

山梨に到着して早々に『ilk(イルク)』の皆様、お客様、松本の僕たちというメンバーで飲み会が開催されました!!


一軒目の様子

『ilk(イルク)』後藤様 お心遣い誠にありがとうございます。ご馳走様でした。

二軒目の様子

『ilk(イルク)』 田中様 おかげ様で本当に楽しくお酒を飲むことができました!笑

路上にて記念撮影

『ilk(イルク)』河野様 お誕生日おめでとうございました!


一日目はこれにてお開きとなりました。

しかし勢いだけで山梨に来てしまった僕たちは、もちろん宿なんてありません。

そんな僕たちに高校の先輩でもあるHさんが救いの手を差し伸べてくださいました。

そして翌朝、僕たちは家主であるHさんが出勤された後に目覚めました。。。(Hさん、お疲れのところ本当にありがとう御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。


その後『ilk(イルク)』さんに初めて足を運びました!


楽しい時間をありがとうございました!!


ilk
〒400-0031   甲府市丸の内1-14-14オリオン共同ビル107
TEL:055-227-9610
JR線 甲府駅 徒歩7分 
定休日:無
営業時間:11:00-20:00 



二日目の昼食

『ilk(イルク)』山角様 教えていただいたお店のチキンカレー美味しかったです!!


山梨は本当に良いところでした。

二日間という短い間でしたが、お会いした方々は皆様本当に優しく感激の連続でした。

必ずまた足を運びたいと思います!!

山梨の皆様、本当にありがとうございました!!!

また、近日中に(以前のblog)vol.2を実行したいと思います!!


Seltie 宮澤