NEWS

2014年5月15日木曜日

あれから二年半。来週末は『ANREALAGE』受注会です!

こんばんは。白澤です。

来週の週末24日〜26日は『ANREALAGE』の受注会を開催致します!



『ANREALAGE』の受注会は当店で二度目の開催。


一度目の開催といえば・・・入社して三日目。

入社する少し前にオーナー宮下に

「受注会やるから、よろしく!」

と軽く言い渡され

「・・・???????!!!!!!!!!!」

イメージも湧かず不安しかなかったです。。

準備の段階でもワクワクと不安が混じり、ずっとソワソワしていました。



デザイナー森永さんにお会いするのはもちろん初めて。『ANREALAGE』の服を一気にこんなに見るのも初めて。そして当店のお客様とも初めてお会いする方ばかり。


正直わけもわからずただただひらすらに接客させていただいていました。。


あの時は必至でしたが今思えば反省しかなく、全てが非日常すぎて不思議な感覚の二日間でした。


テンションが上がり勢いでデニムコートも受注させていただきました。。笑いまでも春になると着させていただいています♡




そんなこんなで二年半経った来週末、『ANREALAGE』の受注会。

来シーズンのテーマは『SEASON』









また『ANREALAGE』が新しく立ち上げたスタンダードライン
「ANSEASON ANREALAGE(アンシーズンアンリアレイジ)」




2ライン合わせて200着以上が店内を埋め尽くします!


詳しくは こちらのBLOG をご覧下さいませ。





受注会は何度か経験させていただき、毎回お客様の楽しそうな姿を拝見できるのは、スタッフとしてとても嬉しく、一緒に楽しめる素敵な時間だと感じています。

それと同時に自分でもブランドさんを身近に感じられる良い機会になっています。

なかなかデザイナーさんとお話出来る機会はないですし、シーズンのほぼ全ての商品を拝見出来る機会も展示会に伺わない限りないです。

デザイナーさんの人柄や、シーズンの経緯など直接伺うことで自分なりに解釈し、一層興味を持つ。

着る着ないはもちろんありますが、興味を持つことでまた違った見え方がする気がしています。


素敵な機会ですので是非皆様にご覧いただきたく思います。

個人的にも二年半前のリベンジ?ということで少し気合いが入ります!





何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



当時撮っていただいた写真。若過ぎてなんかもう。。。(スタッフ宮澤がひたすら爆笑)



Seltie 白澤