NEWS

2014年5月17日土曜日

『LABRAT』のご紹介。

こんばんは!宮澤です!

昨日一昨日と先日のblogの通り山梨に行ってまいりました!

山梨はとても良いところでした!!

詳しくはまたblogにて綴らせていただきます!!!

さて本日は『LABRAT』のご紹介です!

『LABRAT』

デザイナー:前田 嘉之

東京渋谷に店舗を構える古着屋のBERBERJIN(ベルベルジン)のプライベートブランドとして2006年に誕生。
ブランド名の由来は Laboratoryの略で「実験室、研究所」という意味を持つ。
良いと思ったものを流行に左右されず実験的に作り出していくというデザイナーの思いが込められている。


2014年春夏コレクション

Chicano Gang

個人的なおすすめはこちらです!!


30,240円(税2,240円)

様々な生地をパッチワークのように繋ぎ合わせたコーチジャケット。
薄手でシャツのようにも羽織る事ができます。
これからの時期にもおすすめです◎


19,440円(税1,440円)

デニム生地のライダースクラッチBAG。
ライダースジャケットのデザインを取り入れたデザインがLABRATらしいアイテム。
外ポケットもあり機能面も◎
デニム生地のため使い込む程に味が出ます。


"FUQ OFFS"の刺繍入りニットキャップ。
刺繍のインパクトが目を引きます。
コーディネートに取り入れやすいおすすめのニットキャップです。


店頭には他にもLABRATのアイテムが並んでおります!!


19,440円(税1,440円)


14,040円(税1,040円)



15,120円(税1,120円)


9,720円(税720円)



本日のご紹介は以上です!!




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤