NEWS

2014年5月3日土曜日

雑誌『TUNE』のお取り扱いを始めました。

こんばんは、宮下です。

ファッション好きの方はご存知の方も多い、ストリート編集室から毎月出版されている雑誌『TUNE(チューン)』











僕は10代の頃に影響を受けて、「絶対にこれに載りたい」と思い、これを教科書にしてとにかく読みあさりました。

立ち読みはしていたものの初めて購入したのが結局NO.37くらいで、とにかく当時は勉強熱心だったので(暇でしたし)オークションを使ってNO.1から全てを集め、読みまくりました。(コーディネートはこの雑誌で勉強したと言っても過言ではありません)

(ちなみに今回発売のNO.116までの116冊全てを所有しています・・・笑)


大変有り難い事に実際に撮っていただいたり、数回表紙にまでさせていただきました。



そんなこんなで色々とお世話になっていたわけですが、縁あって4月発売のNO.116より当店でも発売させていただくこととなりました。

(機会を下さったbanal chic bizarreの中川さん、ありがとうございます!)




憧れていたものがどんどん身近になっていくことがとっても不思議であり、とっても嬉しくもあります。

当店のオンラインストアにて通販もしてまいりますので、購読されている方は洋服の購入とともに購入も可能です。

これから毎号発売してまいりますので、「自宅の近くに売ってなくて・・」という方は是非当店をご利用いただけたら幸いでございます。

バックナンバーのお取り寄せも可能な場合もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


せっかくの縁ですので、今後はTUNEにて当店らしい何かをやれたらなぁとも思っています。それが恩返しでもあるのかなと。。。



なんでもそうだと思うのですが、一生懸命やってきたことや全力で好きだったものってきっとこうやって繋がれるんだと思います。きっと。



どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下