NEWS

2014年5月17日土曜日

これからの季節にオススメのあのTシャツ。

去年に、Seltie 2nd anniversary(2周年)として特別に制作を依頼したTシャツ。






『COSMIC WONDER Light Source』


"COSMIC WONDER Light Source for Seltie" 五芒星プリントTシャツ


10,260円(税込)






COSMIC WONDER Light Sourceを代表する五芒星のグラフィックアイテムは、2011年秋冬シーズンに直営店限定アイテムとして人気を博しました。

こちらのグラフィックを元に、ベースカラー(生地)を当店を象徴する"グリーン"に、そしてゴールド箔とシルバー箔を組み合わせていただいた別注仕様。

首後ろの部分にはコラボレーションを示すものとして、COSMIC WONDER Light Sourceのタグ下にSeltieのロゴが入り、よりスペシャルなアイテムに。

COSMIC WONDER Light Sourceでは別注アイテムまたコラボレーションというものを滅多に行いません。直営店以外では初となるこちらのアイテムをSeltie2周年記念として発表させていただきました。



大変好評をいただいておりサイズ4は残りわずかとなっておりますが、COSMIC WONDERとのコラボレーションということでTシャツにしては数を多く制作しておりましたので、全て完売することはなく現在も継続して販売しております。


これからの季節に1枚で、インナーとしても、大変オススメです。

Ladies'の着用画像も追加させていただきました。





今となっては箔のデザインは希少かもしれません。プライスも魅力的です。

是非ご検討下さいませ。


Seltie 宮下